滝田明仁の鉄拳ブログ

大船渡より愛を込めて
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << イベントの時間が変更になりました! | main | Z団チャリティーイベント >>

    no title

    0
      立ち回りしたいなぁ〜!!



      ま、東京とかに戻れば直ぐにでも出来るんだけど………


      でもそれじゃ駄目なんだよ!自分自身納得出来ないんだよ!!


      それに今の自分じゃ大した動きが出来ないからさ〜!?



      でも三十路すぎると、体脂肪はなかなか落ちないし、筋肉もつきにくいし、体がかたくなってくるし、腰も弱くなって、膝も弱くなって、アキレス腱も炎症おこすし、背ものびないし、何だか「俺ってもう駄目なのかな〜!?」って思えてきてしょうがないけど、

      だけど、やるしかない!!

      先ずはいろんな物を取り戻さないと!



      金や地位や名誉なんかよりも、そんな物よりも、

      俺は
      体力を取り戻し!!




      気力を取り戻し!!




      技を取り戻し!!




      もう一度、夢へのスタートラインに立ちたい!!

      殺陣やアクションを語らいながら酒を呑みたい!!


      剣を交える仲間達や応援してくれる皆で、
      皆が笑って幸せになるような夢を一緒に追いたい!!



      イキイキしたい!笑いたい!!泣き笑いたい!!









      結局









      立ち回りしたいだけなんだけどさ…



      滝田明仁
      - | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        タッキーさんこんばんは!!

        お元気そうで何よりです。

        タッキーさんのアクション久しぶりにみたいな(^^)


        30代、これからがいい時ですよ!
        体力だけじゃない、技だけじゃない、多くの経験をしてきたからこそ出せる深い味がある!


        偉そうなことを書きましたが、単に私はタッキーさんの立ち回りが好きで、また舞台でお会いしたいと願っているだけです。


        もうすぐ7月。イベント参加します!!私なりにできることをしていきたいと思っています。


        では(^^)/
        ゆきち | 2011/06/22 12:19 AM
        ツイッターで見かけてやってきました。
        同級生です(笑)

        頑張ってるんだね!

        私も出来ることからやってました。
        何か一緒に出来たらいいなって思っています。

        お父さんも無事みたいで良かった…。
        HAMA | 2011/07/01 2:47 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://zdan-takita.jugem.jp/trackback/18
        この記事に対するトラックバック