滝田明仁の鉄拳ブログ

大船渡より愛を込めて
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << no title | main | 義援金 >>

    Z団チャリティーイベント

    0
      昨日はZ団チャリティーイベントへお越し頂きまして、誠にありがとうございましたー!!


      お陰様で61万3千587円の義援金になりまして、私が受け取った皆さんの心も一緒に、大船渡市と陸前高田市に責任をもって届けます!


      このイベントに参加してくれた方々、そして応援してくれた方々すべての人に、ありがとうございました!!

      そして、此からもいろんなお願いをすると思いますが、どうぞ宜しくお願いします!!


      滝田 明仁
      - | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        滝田さん、こんばんは♪

        昨日のチャリティーイベントに参加できて、『碁石ジャンクション』を観ることが出来て、こちらこそ「ありがとうございます」です!!!!
        どんなカタチであれ、チャリティー活動は継続していくことが大事だと感じました。

        こちらで応えられる限り、頑張って応援させていただきます☆
        Namie | 2011/07/19 8:04 PM
        昨日のチャリティーイベント、娘と一緒に参加しました。
        中学生の娘もまたあらためて復興支援について考えるいい機会になったようです。
        イベントに参加したことで、微力ながら復興のお手伝いができたのなら嬉しいです。
        これからもできる限りの応援をさせていただくつもりです。
        みゆっち | 2011/07/19 8:39 PM
        タッキーもう帰ってしまったんですね!今回はお疲れ様でした!何よりタッキーが元気でよかったです。また1日も早く東京に来てくださいね〜応援していますよ〜
        ぴろりん | 2011/07/21 10:16 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://zdan-takita.jugem.jp/trackback/19
        この記事に対するトラックバック