滝田明仁の鉄拳ブログ

大船渡より愛を込めて
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << Z団チャリティーイベント | main | 今日は >>

    義援金

    0
      2011072117580000.jpg
      大船渡市に30万円。

      陸前高田市に30万円。

      碁石ジャンクションのメインロケ地である岬食堂に御見舞い金として1万5千円を無事に手渡して来ましたー!!


      皆さんのお陰です!

      本当にありがとうございました!!


      大船渡市、陸前高田市 、岬食堂のご夫婦も、とても喜んで感謝しておりました!!


      ありがとうございます!!

      ありがとうございます!!しかないですよもう!!



      俺は口下手だから、感謝の気持ちを上手く言えなくて、
      本当に感謝してんのかよっ!?て思われるかもしれないけども、感謝してます!!



      ありがとう!!

      皆ありがとう!!


      此からもどうぞ宜しくお願いします!!



      滝田 明仁

      2011072117590000.jpg
      - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        滝田明仁様へ

        こんばんは。
        先日はイベントお疲れ様でした。
        そして大船渡市、陸前高田市、岬食堂さんへのお届けもお疲れ様でした!
        岬食堂さんの魚の絵がかわいいです。
        8月に無事営業再開されますように。

        イベントで大船渡のお写真も拝見し、小野さんたちに解説されてたおじ様のお話もお隣で聞かせていただきました。
        世間は原発問題に移ってきてますけど、他の都市や県もまだまだ支援が必要だと改めて感じました。
        一人ひとりの力は微々たるものですが、一人でも自覚する事が大切ですよね。
        今度はDVD発売イベントでチャリティーできたらいいですね。

        そしていつの日か役者滝田明仁さんが舞台に帰ってくる日をお待ちしています。
        お体に気をつけて。
        toyo | 2011/07/21 11:31 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://zdan-takita.jugem.jp/trackback/20
        この記事に対するトラックバック