滝田明仁の鉄拳ブログ

大船渡より愛を込めて
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << 今日は | main | どうも! >>

    今年の

    0
      この1年を振り返ると、いろいろあったんだろうけど、3月の震災のインパクトが強すぎて、それしか頭ん中に無いような気がします。3月11日の後、直ぐに大晦日になったような感じとでも言いましょうか!?


      全国の皆さん、世界中の皆さんに本当に御世話になりました。

      皆さんのおかげで、避難所生活を乗り越え、仮設住宅にも入る事が出来ました。
      本当にありがとうございます!!


      雨風をしのげる屋根や壁があり、いつでも電気、ガス、水道を使えるという事がどれほど恵まれているか、わかったような気がします!

      そして、
      皆さんに生かされた命を大切に、来年をむかえたいと思います!!


      本当にありがとうございました!!


      皆さんも、良いお年を。



      滝田明仁
      - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://zdan-takita.jugem.jp/trackback/22
        この記事に対するトラックバック