滝田明仁の鉄拳ブログ

大船渡より愛を込めて
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << 今年 | main | きらめき道場 >>

    本日

    0
      2012011612450000.jpg
      皆さんから預かっていた義援金を陸前高田市に20万5千円。大船渡市に20万5千円。を無事に届けて参りました!

      両市ともに、とても感謝されておりましたよー!!

      僕からも本当にありがとうございましたー!!

      これからも陸前高田市、大船渡市、全国の被災地、を宜しくお願いします!


      滝田 明仁
      - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        滝田さん!

        初めまして、こんばんは!

        この度は、東日本大震災で被災された陸前高田市と大船渡市への義援金のお届け、ご苦労さまでしたm(__)m

        Z団の皆さん、そして…Z団を愛する皆さんの愛と真心のこもった義援金だと思います(^.^)


        少しでも被災地の皆さんが元気で笑顔溢れる日常生活が送れるように復興を願っております(^^ゞ


        そして、これからも引き続きの被災地支援を宜しくお願いいたしますm(__)m

        私も微力ではありますがZ団さんを通して義援金を送らせていただきますm(__)m


        そして、これからもZ団さんの益々の活躍と躍進を期待致しております!


        それでは… この辺で失礼致しますm(__)m

        キッド | 2012/01/16 8:08 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://zdan-takita.jugem.jp/trackback/25
        この記事に対するトラックバック